めちゃめちゃ楽しかった♪
"とげまリーナ"@最終日から
一週間経過~。

今もまだ、
どっぷり思い出に浸っている私ですラブラブ

一週間前の今頃は
スピッツに会えるワクワク感いっぱいで
近鉄特急に乗ってたっけ~とか。


実は、私。
最終日は、大阪城ホール近くのホテルに泊まっていたんです。
しかも、一人で大阪城&ホールの見える部屋と言う
贅沢をさせていただきました音譜

なので
城ホールから撤収中のスピッツのツアートラックを、
部屋からず~っと眺める事ができて
先日のツアートラックの写真(撤収している写真)も
部屋から眺めながら、ケータイで撮ったものなのでありました。

ツアートラックの撤収作業、スタッフがリフトを使ったり、
またステージにあった「とげまる」のシートらしき物を
数人で折りたたんでいたり、などなど。
日付が変わっても作業は続いていました。

そうした様子を、午前0時過ぎまで眺めていたんだけど、
記憶があるのはそこまで汗
私・・・その後、転寝しちゃったんです(苦笑)
はっ!と目が覚めた時間は午前2時に・・・。
すでにツアートラックは一台もいなくなっていたのでありました。

最後の最後まで
"とげまリーナ"に浸ることができて
本当に幸せな、「大阪の思い出」となりました。