昨日の続きになります☆

今日は、宿泊したホテルの部屋から撮った写真をUPさせていただきます。
ケータイ写真なので見えくい所もありますが、
見えにくい所は、
想像しながら見ていただければ幸いです音譜

開場後の大阪城ホール
この写真を撮影後、ヨコシマT@とげまリーナ
に着替えて、ワクワクしながら会場へ向かったのでした。


$「とげまるな日々」-開場後



ライブ終了後の大阪城ホール。
時間にして「21時29分」
この頃、スピッツはまだホールの中にいるんだよねぇぇぇ。
オンラインテレビが21時12分に収録されてたし。

$「とげまるな日々」-終わった直後


「21時52分」(先日と同じ写真です)
ツアートラックが到着しているのを発見!

$「とげまるな日々」-夜の大阪城





その後、ホール周辺の照明は消され、
薄暗い中、撤収作業は続いていたのでありました。



そして、
ライブの熱気が冷めないまま迎えた大阪の朝。
素敵な思い出がいっぱい詰まった大阪城ホール☆
そしてカッコいい大阪城もドキドキ


$「とげまるな日々」-朝のホール


この後、大阪城ホールを一周散歩して来たのでありました♪
マサムネさんに会えるかな?って。(笑)
当然、会えるはずもなく~。


ちなみに、部屋のキー、
部屋番号がめっちゃ惜しかったんだよぉぉぉ。(悔し泣き)
『1221』だったら最高だったんだけどなぁ~アップ
隣の部屋と変えて欲しかったりww

$「とげまるな日々」-1222