片方じゃ~
避けら~れて~音譜

by「ナナへの気持ち」


今日も、今だから書ける話を書かせていだだいています☆


この曲も、ライブDVDでしか観た事がなかったんだけど、
私にとっては
"とげまリーナ"で初めて聴けた生歌なのでしたドキドキ

「田舎の生活」では涙して・・・
「ナナへの気持ち」はワクワク感でいっぱい。
ほんと、笑いあり涙ありの"とげまリーナ"だったなぁ。


でもって、
初日の名古屋で、ナナを披露していただき
会場も手拍子付きでめっちゃノリノリでしたアップ


この曲の時は、ちょっとリズムが違うでしょ~
『 うんパパ☆ うんパ☆ 』
って感じで。(言葉じゃ表現しにくいっす)

良い感じで、会場の一体感を感じつつ
あともう少しで歌い終わるって所で、


マサムネさん歌詞を一瞬・・・
忘れてしまわれたようで・・・。


2日目行ってきます♪@"とげまリーナ"
のブログにチラッと書かせてもらったのですが、
『とある曲』と言うのが



「ナナへの気持ち」だったんです♪



飛ばした歌詞は

「な~にもできず ホームで~音譜
だったと。

その後、MCの時にギター片手に歌い直しして下さったりドキドキ


私にとって、
またまた思い出深い一曲となったのでありました^^
こ~いう間違えもファンにとっては『 レア 』な事だよねっアップ


ちなみに、
最終日の大阪でも「ナナへの気持ち」を聴くことができたんだけど、

「な~にもできずホームで~音譜

無事でした(笑)



あと、大阪の2日目でも
「恋する凡人」で歌詞を飛ばされたんですよぉぉ♪

ちなみに、
「おかしくなって来たのは~こちら~音譜
だったと。



こうした色々な思い出を振り返りながら
また、ため息の連続なのでした。

燃え尽き症候群はしばらく
続くのです~
続くのです星