ま~た
会えたらいいな音譜

by「田舎の生活」



もうネタばれを書いても大丈夫かな?
と言う事で書かせていただきますが・・・

"とげまる2011"の旅は終わってないので
知りたくない方は、スルーしちゃってください☆

以下、
セットリストのネタばれが含まれています。













「田舎の生活」
ライブDVDやCDでしか観た事(聴いた)がなかったんだけど

今回、
"とげまリーナ"
初めて生で聴くことができて、めちゃめちゃ感動でしたラブラブ


『ガーベラ』 『新月』と
幻想的な2曲の余韻に浸っている客席。


ステージでは暗闇の中で準備タイム。
と、その暗闇の中から
『キキー』と椅子をひくような音が・・・


ん?!珍しいなぁー??
と、思いながら待っていると~


照明がつく、
と同時に

椅子に座ってるテッちゃんの姿がぁぁぁぁ目
いつものカッコいいスタンディングポジションじゃなく
座ってるぅぅぅ。


うわぁ~
何を歌ってくれるんだろう?
と、期待しながら待ち構えていた私アップアップ


静かに流れ出したギターの音♪


そして・・・


「 なめらかに澄んだ~ 沢の水を~ 」


ああ、マサムネさんのしっとりした歌声が
再び、ホールに広がり始めたよぉぉぉ。



それはそれは、言葉にできないくらい
素敵な時間(とき)でした。



私は、すでに歌い始めで・・・
涙があふれ出してしまって、
最後まで涙が止まらない状態でした。

と同時に、
『うわぁ!ここで 田舎の生活 を持ってくるなんて、反則やん~!!」
って。(笑い泣き)

この曲が、そう。
名古屋初日に
"とげまリーナ"@名古屋初日
と題してブログに書かせてもらってた
私にとっての『泣き歌』だったんです。


もう聴くことはできないのかな?
と思っていた"とげまリーナ"最終日@大阪
再び聴く事が音譜


もうもう、感無量(涙)(涙)


家に帰ってCDを聴いていても、涙が出てくるくらい、

ただ、この頃に比べると、
マサムネさんの歌声は、あきらかに
伸びも張りも、出てきているのを実感したのでありました。
「田舎の生活」@2011めちゃめちゃ良かったぁぁぁ。


DVDのシーンと同じように
目を閉じて歌っていたマサムネさん
(2011のマサムネさんも、超カッコいいっ)
それはそれは敵でしたドキドキ


はぁぁぁ~~~
思い出に浸りつつ
燃え尽き症候群だよ。