最終日の城ホールは、一人で参戦と言うこともあり、
会場時刻を少し過ぎた頃、会場入りしました。
が、すでに私の隣の座席の方(同じく一人で参戦の女性)は座っておられたので
チケット片手に着席する前に一言、
「隣りになります、よろしくお願いします。」
と声をかけさせてもらうと、
女性は笑顔で
『こちらこそ、よろしくお願いします♪』
と返して下さいました。

その笑顔で緊張の糸が解けました。
で、心の中で、めっちゃ!ええ人やんラブラブとガッツポーズ(笑)
と同時に、この女性なら話せそうと思って
続けて、
「ここ・・・(スタンド席)やっぱり遠いですよね~。」と話しかけると
その女性は
『はい・・・でも、ここからならマサムネの全身が見えるかな??』と。


うわぁ☆
同じマサムネさんファン
なんだぁぁぁ
と、もうここから止まらない私(笑)


それからマサムネさんについて延々と盛り上がってますた。
お互いにライブ中は「マサムネさん」しか見てないとか
この座席はオンラインメンバーズで取れた席だったとか、
とにかく、共通点がいっぱいで。
ついさっき出会ったばかりだとは思えないくらい音譜

と、その時
ガチャガチャのカプセルを持っておられるのが見えたので
ガチャガチャの話になりまして~

その女性は、10回ガチャをして、
「シュシュ」が被ったと言われてて、
例の「コインケース」は一度も出なかったそうな、
何より、私の欲しかった「リストバンド(黄色)」をすでに着用されてて~
しっかり!実物を拝ませてもらいました目音譜


で、その方も名古屋2dyas参戦をされていたんだけど
名古屋ではガチャガチャを一度もしなかったそうで、
大阪ではやろうと決めて来られたようです^^
で、私が『コインケース』ばかり出た話をすると
「コインケースって見なかった気がします~。」と言われてて
も、もしかしてコインケースは名古屋に偏ってたんじゃねー??
みたいな(笑)


そんなこんなで、
ライブスタートまで、スピッツの話で盛り上がりアップアップ
待ち時間もとても楽しく過ごす事ができました~!
ありがとう黄色い花
当然、ライブスタートと同時に2人で一緒に盛り上がったと言うのは
書かなくてもわかっていただけると思います☆


初対面のはずなのに、友達と一緒にライブに行ったような感覚になれたのと
ライブ自体も楽しかったのもあり、
本当に最高のフライデーナイト(笑)でした星


スピッツくんとのツーショット写真を撮って下さった、通りすがりの方もだけど、
やっぱ
「スピッツファンに悪い人はいない」と言う伝説wwは、
ほんまやったんやねぇドキドキ