グッズ編と言っても
実は・・・大阪では何も購入しなかったのですが。

噂の『 ガチャガチャ 』
今回、一番人気だったんじゃないかな?


初日の名古屋では、ガチャガチャの購入制限がなかったり、
大阪のように2時間前から並んでいるという事もありませんでした。
実際、私はグッズを購入してから、ガチャガチャしました。
最初は、みんな様子見をしていた感じだったのかな??


が、しか~し。
2日目の名古屋から回数が「一人10回まで」と制限が設けられ、
また、販売前から並んでいる人も初日より明らかに多く、
もしかするとキタ―?!って感じで。


大阪の2日目では、先日のブログにも書かせてもらったように
グッズ販売開始時刻の2時間前から、待っている方もいらっしゃいました。


写真は販売開始、20分経過の様子になります。
階段の横にはまだまだたくさんの方が待っていらっしゃいました。

$「とげまるな日々」-入り口



名古屋2daysで、14回ガチャをしてコインケースが4個も当たった私は、
本命は「リストバンド」だったので
大阪で、リベンジしようか!と思ったのですが・・・。
またまたコインケースが出てきた時を想像してしまってぇぇぇ(笑)
やめる事にしたのでありました。

何より、まだ一度もガチャガチャをされていない方にも
挑戦してもらいたいと思ったのもあったり♪

販売1時間半後・・・
再び、通りかかった時にはすでに完売。
果たして、何個のカプセルが用意されていたのか?
気になる所。

$「とげまるな日々」-完売