今日は大阪城ホール周辺駐車場で発見した
スピッツのツアートラック写真編をアップ

当日、リアルタイムで携帯からも写真を投稿させてもらっていたのですが、
個人的に『思い出のアルバム』音譜
っつう事で、再びツアートラック写真をUPさせてもらいます。


まず一番に目に飛び込んで来たのが
ピンクのツアートラック@4号車くん☆


$「とげまるな日々」-トラック①


続いて水色@1号車くん☆

$「とげまるな日々」-トラック④



黄色&オレンジ@3号車&5号車くん☆
2台のツアートラックは、カッコいい~感じに停まってたり♪

$「とげまるな日々」-トラック②



最後は紫@2号車くん☆

$「とげまるな日々」-トラック③



でもって、こちらのツアートラック写真。
携帯から撮ったので(しかも夜)小さくて画質も悪いのですが
最終日、大阪城ホールから撤収されている様子であります。

時間にして21時52分。
写真中央で白く光っているのが、ライトアップされた大阪城になりますお月様
その手前が大阪城ホール、
そしてそして、小さく見えるけれど
ツアートラック(オレンジ、ピンク、黄色)が並んで、
機材などなどホールからトラックへ詰め込み作業をされていました。
この後、撤収作業は日付が変わっても続いていたのでありました。

$「とげまるな日々」-最終日



素敵な敵な
"とげまリーナ"@大阪の夜を過ごす事ができたのも、
スタッフのみなさんのおかげもあるんですよね。
今一度、本当に本当にお疲れ様でした。クローバー