密やかな~
逃げ場所は~音譜


今にも歌声が聴こえて来そうな
スタッフブログのマサムネさんの写真☆

目を閉じて歌われている姿、素敵過ぎるぅぅぅドキドキドキドキ
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/blog/?p=1031


城ホール2連戦では
第一希望だった、赤マサムネさんは一度も見られなかったけれど、
最終日の青いシャツのマサムネさんも好き♪
この写真では照明で緑っぽく写っているけれど、
実際は、シチリアの海のような青色でした
めちゃめちゃ似合ってるよね☆


できる事なら、
この写真を拡大してパネルにして
部屋に飾りたいっっアップ

こんなにも敵なマサムネさんを実際に
見て来たんだぁぁぁ。
聴いて来たんだぁぁぁ。


そう思うと、言葉にできないくらい感慨深い物があります。
ほんとに。

まだ現実に戻れない私の心(ハート)は
大阪城ホール周辺をさまよっているのかも・・・。

あれから~
ハートが帰らないドキドキ

(城ホールから)飛び出た~
ハートが~帰らない音譜