一言で言うと
「めっちゃ楽しかったぁぁぁぁ音符

帰り道、近くを歩いていた二人組の男性も「今回は、楽しかったなぁ!」なんて話しながら歩いておられたり☆
ほんと楽しかったです。

何てたって今夜のマサムネさん超超ご機嫌でアップアップ
スクリーンに映し出される様子からもめっちゃ楽しそうだったよキラキラ


シロクマの曲紹介の時も
いきなり「白樺ぁ~青空~みーなみぃかーぜ」ってアコギを弾きながら歌い出されたり(笑)

昨夜の「こまっちゃうナ~」に続く第2弾っ!


セトリは、私のとげまリーナの中から聴きたかったベスト26曲が聴けてとにかく大大大満足ドキドキ
今はまだ興奮のあまりこれだけしか書けないっ


今、ツアートラックのオレンジ、ピンク、黄色の3台が大阪城ホール広場前に止まってて、詰め込み作業がされています。スタッフのみなさん暑い中ご苦労様です。


と同時に、
とげまリーナも終わっちゃったんだなぁ…
って寂しく感じたり。


明日から燃え尽き症候群になりそうなのだ。