と、MCでマサムネさんがいきなり?!
歌いだされたんです音譜

もしかするとネタばれになるかも??
なので、知りたくない方はスルーして下さい。











歌う前の言葉は
「とげまる」聴いていただいてますでしょうか?
だったんだけど。

ギター片手に、マサムネさんがいきなり


こまっちゃうナ~ デイトに誘われて~音譜
どうしよ~ぉ まだまだ早いかしら~音譜


と、文字でうまく表現できないのが残念なくらい
「ナ~ぁ」とか
「どうしよう~ぉ」とか♪
山本リンダさんふうに歌いだされたんですうぅぅアップ


何の曲紹介か、おわかりになりますか??(笑)




こまっちゃう



くまっちゃうw



シロクマっちゃうww



そう

「シロクマ」の曲紹介なのでした音譜

思わず会場がひきそうになると。

「おじさん困っちゃう☆」って。

こんなマサムネさんにも萌えドキドキ


シロクマの曲紹介NEWバージョンだねぃNEW(笑)



今日はどんな感じで紹介してくれるかな??
楽しみっ星