ドキドキわくわく♪
"とげまリーナ"@大阪城ホール 2日目

大阪に行くのは"さざなみOTRカスタム"以来なので
楽しみっ音譜

そうそう、カスタム参戦の時は1月、
旅の途中で雪が降って来たっけ雪
ツアートラックを探そうと、探検隊している時も小雪が舞ってたなぁ。




んが・・・。


しかぁし!!



今は季節が真逆なのだ。


旅の途中では水分補給しなくっちゃだわ。
探検隊する時も日傘は必需品だね。
虫に刺されるかも?(笑)



本日参戦される方、
またスピッツライブ初めましての方も
どうぞよろしくお願いします♪

めっちゃ楽しみやぁドキドキドキドキ


開演までまだまだだけど、早めに着いて
夏の大阪城周辺を散策しようかな^^
暑そうだけど・・・。
ツアートラックも見つけたいし目


8823くんに乗っていざ出発アップ
今日もまたまた運転してくれる旦那さまに謝謝!