今日からいよいよ
"とげまリーナ"@大阪城ホール スタートアップ

会場にいらっしゃる方は、
開場まであと一時間、めっちゃ楽しみに待っていらっしゃる頃だと音譜
また、グッズ販売も、早くから並ばれている方もいらっしゃったのでは?

ちなみに、
私は先日の名古屋公演の時、販売開始の一時間ちょっと前から並びました。
首タオルに日傘、そしてMYドリンクと準備万端のはずだったけど
結構・・・きつかったっす汗

念のため、日焼け止めクリームも塗っていたけど・・・
汗で流れたせいか?!
効き目なく焼けてますた。(苦笑)

今後、グッズ販売に並ばれる方も、
熱中症対策は万全にしていただきたいと思います。
スピッツに会う前に倒れちゃ大変だよ~!

でもって、
「ガチャガチャ」は、今日も早々に完売したのかな?
ご当地サインの絵は何かな?
などなど相変わらず、一人で妄想中です。(笑)

今日のライブも、またまた大大大成功しますように、願っています星
参戦される方、敵な夜を過ごして来て下さいね。



追記:

今、スタッフブログを読ませてもらってたんだけど・・・
私の14日&15日の座席は、マサムネさんの立ち位置から見ると
遠く~遠く♪
だと、実感したのでありました(泣)
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/blog/?p=969

もしかして、もしかしなくても、
日本ガイシホールより、マサムネさんが遥かに遠かったりして
つうか、日本ガイシより広い&高くねー??

うむむむ。
とにかく現地入りしてからのお楽しみって事で♪