今日はクージーの日記を読んでから気になっていた
「ガリガリ君」を買って来ちゃいましたソフトクリーム

こーいう暑い日にピッタリっ!
好評の味なのだ♪

$「とげまるな日々」-ガリガリ君



さてさて、いよいよ明日から
"大阪その2" "大阪その3"(マサムネさんふうw)
に参戦しますアップ

ちなみに、今日の大阪の予想最高気温は33℃だとか・・・。
明日、明後日も暑くなりそうだよねぇぇぇあせる
よし、気合い入れて行くぞ~!!

もちろん☆
ライブも熱くなりそうだね音譜


こうしてブログを書いている今も、
すでに気持ちは大阪城ホールだよぉぉぉ。(出たぁw)
つうか、マサムネさん達は今大阪に滞在されてるんだよね??
今日は何をして過ごされているのかな??
楽器屋さん巡り。とか(笑)
妄想は止まんねー!


明日、明後日
@大阪城ホールに参戦される方、
共に熱く敵な大阪の夜を過ごそうぜぃお月様