口にすると暑さが増すような気がするんだけど・・・
やっぱり


あづいっ汗


こう言う暑い日には
「あずきバー」が美味しいんだよねぇぇぇ音譜

今日は、箱入りじゃなく普通サイズで♪
マサムネさんの好きな『あずきたっぷり』でございます。

$「とげまるな日々」-あずきバー①


これだけ暑いと写真を撮ってる間にも溶けてくるぅぅぅw

$「とげまるな日々」-②



今、クージーの日記を読ませてもらっていたら
ガーリガーリ君(笑)がブームみたいだね☆

大阪も、かなり暑くなりそうだよ、
きっとまた「ガリガリ君」の出番だね
私は、できる事なら~
マサムネさんに「あずきバー」を差し入れしたいっ♪


その他のクージーの日記を読ませてもらって
カジくんふうマサムネさんの写真に萌えぇぇドキドキドキドキ
近くにいるクージーがうらやましいっ!

そうそう、あと日本ガイシホールの音の跳ね返りも書かれていたけど
実際、お客さんが曲に合わせて拍手する拍手音が跳ね返って聴こえてきてたっけ・・・。
でもって私は、拍手しないでノリノリ踊る?!派(笑)
なので、ちょっと気になったかもあせる
でもアリーナクラスの中では音が良いとか☆


さてさて、次は城ホールに期待なのだぁぁぁ音譜

楽しみなのだ^^