白マサムネさん&赤マサムネさんに出会ってから二週間。
1日目は、予想外の曲で感動したり、
2日目は、過去のライブDVDでしか見た事がなかった曲が聴けて
テンションUPしちゃったり。
本当に素敵なス敵な2daysだったなぁドキドキ


さてさて、
本日から2日間、同じ「日本ガイシホール」で
"水樹奈々さん"のライブがあります。

だから~
ナナ~~音譜(ここはスピッツモードでカキコ)


でもって、奈々ちゃんファンの息子は友達と二人で同じく2days参戦。
グッズ購入開始が10時からだから~!と、
朝7時に出発したのでありますた。(会社に行くより早いっw)

ちなみに、
今日の奈々ちゃんのライブ、開始時刻はスピッツと同じ「18時」なんだけど、
グッズ販売時間が早いよねぇぇぇ。
スピッツの場合、開演時間2時間前だったんだけど・・・汗
息子によると、並ぶ人数が半端じゃないからって言ってたけど。
並ぶって意外と体力がいるんだよね、あと気合いも☆


あ、そうそう息子の持ち物の中に
しっかり『サイリューム』を発見っ目
オレンジ&青色は必需品だそうな。


楽しいライブになりますように☆
日本ガイシホールさん♪
親子そろってお世話になります(笑)