"とげまリーナ"@さいたまスーパーアリーナ公演後、
感動の余韻に浸っておられる方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
一曲目のあの歌を聴くと、始まる瞬間のドキドキがよみがえって来ませんか♪


私は、名古屋の余韻に浸りつつ、
スタッフブログを読ませてもらって、
2日間とも満員御礼で、大大大成功だったのがすごく嬉しく思います音譜
今度またアリーナ開催をされるなら、次こそさいたま参戦したいっ☆


そしてそして♪
いよいよ来週から"とげまリーナ"@大阪城ホール公演もスタートアップアップ


これだけスピッツファンの勢いがある今、
大阪も、めっちゃ盛り上がりそうやねドキドキ

大阪も連日猛暑のようだけど・・・
熱いライブを期待っ!


でもって、

大阪公演は、収録されないのかな??
今回、またまた「さいたま2日目」は収録入ったみたいやん。
スタッフブログより。
カスタムの時も思ったんやけど~
大阪もちょっとは収録入って欲しかったなぁって。

全部のアリーナを収録して編集して、
って言うのはやっぱり無理なんかな??


ちょっとひとりごと
でしたお月様


もちろん、今回の収録されたものが出るなら、
必ず購入します音譜
てか、発売されるよね?