"とげまリーナ"スタートまで


あと6日ぁぁアップ



でもって☆
来週の今頃は"とげまリーナ"@日本ガイシホール
2日目参戦をしてる頃なのだドキドキ


2日目の席は、アリーナ席なので期待しちゃったり♪
まず、自分の立ち位置をキープしなくっちゃだわ。
アリーナは、自分より前に背の高い方がいらっしゃると・・・
なかなか見えないんだよねぇぇぇ汗


ちなみに、前回の"さざなみOTRカスタム"@大阪城ホール
の時は、アリーナ席の14列目で喜んでいたんだけど、
私の前方には男子高校生2~3人のグループが!!
もちろん、私よりみんな背が高くて・・・
なかなかマサムネさんが見えなかったぞと(泣)
仕方なく、中腰になりながら高校生の隙間から見ていた覚えがあせる


できることなら
今回、私の前方は女性グループが理想なんだけどなぁ^^
なんて、こうして参戦できる事が幸せな事なのに、
ワガママだよね。
ごめんなさいっ。
頑張って見える位置を探しますっ☆



さぁ~!
一週間後のこの時間、2日目スタートだね音譜
スタンディングで登場を待ってる頃だよん
盛り上がって行こうぜぃアップ