【急告】 熊本・大分公演延期のお知らせ
を見つけて・・・。
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2011/blog/?p=710


熊本公演(崇城大学市民ホール)は、当日とあって、
すでに会場に着いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

楽しみに待たれていた方々のショックは隠しきれないと思います。
ましてやマサムネさんの体調不良とは・・・。
相当、驚かれたのではないでしょうか。


私も、
「メンバー草野マサムネ(Vo.)の体調不良」の文字に思わず
も、もしや・・・。
と、一瞬不安がよぎったのですが
よく読んでみると今回は「喉」のようで・・・。


また今回は、
マサムネさん本人からの一言が、
日記(トンガリヴィレッジ)に書かれてあって、ようやく落ち着いた所です。


マサムネさんの日記は
 「ごめんなさい!」
と言うタイトルから始まって、熊本と大分公演を楽しみにされていた方に
「本当にごめんなさい! 」
と、最後まで謝罪されていらっしゃいました。


ここ最近、気候も不安定だったし、
人一倍、喉の管理をしっかりされているマサムネさんでさえも
体調も壊しやすくなるよね・・・。
とにかく、今はできるだけ静養していただいて、
少しでも早く復帰されるように願っています。
心から星


熊本、大分公演を楽しみにされていた方々の気持ちを思うと、
気の利く言葉が出てこないのですが、
振替公演が早く決定するよう願っています。