スピッツの8㎝シングルCDは、ほとんどと言って持ってない私。

ジャケットも素敵なのもあり♪
以前からずーっと気になっていた「青い車」をAmazonで見つけたので
中古だけど購入しました音符


やや色あせてるけど、
中のCDはもちろん大丈夫^^

$「とげまるな日々」-CD①



このシングルCD
当初は「猫になりたい」にゃーをメインに持ってくる予定だったんだよね
だからジャケットは猫をモチーフにしてあるとか。

結果的に「猫になりたい」はカップリングになっちゃったんだけど
私の中ではライブで聴きたい曲ベスト5に入る大好きな一曲だよドキドキ


4人とも若っ!
テッちゃんが眼鏡だよぉぉ目
めっちゃ貴重やん☆

$「とげまるな日々」-CD②