イベンターさんである『サンデーフォーク』で入手した
"とげまリーナ"@日本ガイシホール
のチケットが本日届きましたアップアップ


ちなみに、
今日届いたのは「日本ガイシホールの2日目(6/26)」のチケット☆
"とげまリーナ"の初日(6/25)は、ファンクラブの方でGETできたんだけど、
発送は、イベンターさんの方が早かったみたいだね音譜


座席は、HPとか見てもイマイチよくわからないんだけど・・・(汗)
アリーナ席のあえて言うならテッちゃん側になるのかな?
肉眼でも見える距離なら嬉しいんだけど♪
当日までのお楽しみっつう事で音譜


日本ガイシホールは、スピッツにとって初めてのホールだよね、
盛り上がりに期待大なのだ☆
ちなみに、私も日本ガイシホールはお初になります。
同日、参戦される方どうそよろしくお願いしますクローバー


"さざなみOTR カスタム"の時は、埼玉と大阪だったから、
今回、名古屋も仲間入りできてめっちゃ嬉しいっクラッカー
何より、愛車8823くんにも無理なく
日帰り参戦できる距離なのが嬉しいのだ☆


こうしてチケットを手にすると
気の早い私のハートドキドキは、(毎度の事ながらww)
すでに日本ガイシホールに飛んでいるでありました(笑)