久しぶりにローソンに行ってみると~
ウチカフェに新商品を発見っ目


NEW「スプーンで食べる宇治抹茶の生どら焼き」
迷わず購入しちゃいました☆


抹茶大好きなので、待ってましたって感じかな音譜

$「とげまるな日々」-生どら①



少し苦味のある抹茶クリーム(ふわふわですっ♪)
と、甘さ控えめの小豆の相性がバッチリで美味しゅうございましたラブラブ

$「とげまるな日々」-生どら②



ちなみに気になるカロリーは1個 217kcal
でもって、お茶碗一杯(150g)で 252kcalだそうな・・・汗



おいおい~
私は3時のおやつに、ご飯を軽~く一杯食べてるって事になるやん叫び
1日4食って・・・一体(爆)



カロリーを消費するには
8823を歌って踊るとイイかも?!な~んて。
カラオケダイエットに行かなくちゃ。