リニューアルされたと言う会報
「Spitzbergen Vol.76」本日到着しました音譜

ドキドキわくわくしながら開封☆

$「とげまるな日々」-会報①



後ろバージョン

$「とげまるな日々」-会報②



で。
一番気になったのがこのパンチ穴汗
なんで、なんで穴があいてるんだぁぁぁ?!!

『この穴いらねぇぇぇぇ!!!』 

$「とげまるな日々」-会報③



だってだって・・・
せっかくのマサムネさんの写真に風穴が(号泣)

$「とげまるな日々」-会報④



開封前のドキドキわくわくはどこへやら。


パンチ穴のあいた会報を手に
ただただ・・・愕然としてる私です。



今後、会報を閉じるための「特製スピッツファイル」とかいただけるなら
我慢できるかもだけど。
そんな情報ってないよね?



会報が届くと、折り目のつかないようにクリアケースに保存している私にとって
この穴は、開封前に折り目がついているような衝撃でありました叫び