過去のマサムネさんの日記ネタになるんだけど

『毎年夏になるとよく食べるのが「あずきバー」(井村屋)』

と書かれていた事があって(@2008年07月22日)

やっぱりあずき系の甘いものが好きなんだなぁってニヤニヤドキドキ

『飽きの来ない定番ですな。』とも

井村屋の地元、三重県民としてはめっちゃ嬉しかったなぁ^^



でもって、夏じゃなくてもアイスが食べたくなる時ってあるよね?

息子なんて一年中食べてる気がする(笑)

そんな時はいつも、

マサムネさんの日記を思い出して迷わず「あずきバー」を購入音譜



今日買ったのは「あずきバー」6本入りのマルチパックになります♪

$「とげまるな日々」-あずきバー①



本格的な夏が来る前は、
このくらいのサイズが食べやすくてちょうど良いんだよね♪

$「とげまるな日々」-②