車中から撮った富士山から始まり、ツアートラックなどなど、
枚数にして75枚以上もの写真を撮ってた自分にビックリ!!
そんなにも撮ってた意識がないくらい激写してたみたい(笑)

そう言えば・・・
一緒に参戦してくれた旦那も「まだ撮るのかぁ・・・」
と、途中であきれてたっけww

で、やっと整理できたのもあり^^
追記としてUPしちゃいますアップ


主に「とげまる」を中心に撮った物です☆


1号車@水色

$「とげまるな日々」-①



2号車@紫


$「とげまるな日々」-②



3号車@黄色


$「とげまるな日々」-③



4号車@ピンク

$「とげまるな日々<strong>」-④



5号車@オレンジ

$「とげまるな日々」-⑤


5号車だけは、角度的に撮るのが難しかったのもあり、
上の方が切れてしまったのが残念っ汗



おまけ♪
グッズの先行販売を待ってる間に見つけたので(笑)
モニュメント「南アルプス」というお名前がついてますた。

$「とげまるな日々」-南アルプス