たった今、
『SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまリーナ"』@日本ガイシホール
のチケット発売のCMがTVで流れました目


「シロクマ」のPV映像とともに
『SPITZ JAMBOREE TOUR "とげまリーナ"』
4月23日(土)朝10時より発売開始!
と、各プレイガイドの特電の電話番号と音声が流れてました。


おおっ!
スピッツのライブチケットのCMって初めて見たぞぃ。

今すぐ抜け出して~♪
から始まったので一瞬、メナードのCMかと思っちまったww


そっか!今朝見た、つながった虹のラッキーは、
初めて見るスピッツCMの予兆だったのかも星

ちなみに、日本ガイシホールは2連戦ともすでに購入済みなので
チケットが届くのを待つばかりの私。


とげまリーナの一般発売は今週末なんだね!
GETしたい人全員が、当たりますように☆