僕らこれから強く生きていこう
涙がこぼれそうさ
ヒバリのこころ
ヒバリのこころ
ヒバリのこころ


本日、3月25日

スピッツ メジャーデビュー20周年を迎えました音譜

スピッツのみなさん
『20周年おめでとうございます』クラッカークラッカー



自粛モードに入っている中・・・
この一言だけは
今日、言わせて欲しかったので書かせてもらいました。



20年間、一度もメンバーチェンジもなく
同じ仲間で、大好きな音楽を続けられるって
とても素敵なことですよね。



マサムネさんの歌声に癒され
歌詞に勇気づけられ、
メンバーの奏でる楽曲にパワーをもらっている私にとって、
今やなくてはならない存在のスピッツ!
これからも、ずっとずっと
素敵な、ス敵な、スピッツを応援し続けます☆