決定しましたね☆


■DVD『ソラトビデオCOMPLETE 1991-2011』
(初回限定盤:UPBH-9468/70、通常盤:UPBH-1278/9)
4月6日(水)

■LP『とげまる』(PDJJ-1002/3)
 4月13日(水)



完全復旧までかなりの時間が必要でしょうが・・・

流通の方は、少し安定して来たということでしょうか?

こうして、発売日が正式に決定したことによって

一筋の光明が差したように感じて嬉しいです音譜



こんな今だからこそ、

スピッツで癒しを、そしてパワーを

全身全霊で感じたい。

そうすれば、きっと元気になれるから。




今は見れる気分じゃないなんてコメントを書いた事もあったけど、

逆に、今はスピッツパワーで充電して行きたいです。

私にとって、落ち込んだ時の良薬は

やっぱりマサムネさんだよ☆



ただ・・・

やはり被災地の方々の事を思うと、

痛む気持ちもあり、

自粛しつつ、行動したいと思います。


延期公演日も、一日も早く決定されますように。