昨日考えた作戦通り?!
娘はPC担当。
私と旦那は電話担当。


発売30分前の、9時半からそれぞれ持ち場にスタンバイ(笑)



が・・・!!!



PCは、すでにアクセスできず
(ええ~っ!30分前からこの状態なのかいぃぃぃ)

10時ジャストにかけ始めた
電話は全く繋がらず
(ガイダンスばかり、何十回聴いたよぉぉぉ)





時間にして10時30分を過ぎた頃。






PC担当の娘が一言
「あっ!繋がったで。」


ありゃりゃ?!繋がったって事は・・・完売なのかーい(>_<)
と、すでにあきらめモードで
PC画面を見るとぉぉぉ。


『チケット申し込みはこちら』
の文字が目星



う”わぁぁぁ~☆☆☆
ただただ嬉しくて嬉しくて。
PCの前にダッシュ!!

ここからは私の出番。
涙目になりながら、震える手でクリック!(めっちゃ緊張しまくりっ。)
会場、日程、チケットの枚数、振り込み方法などなどチェック。
先ほど、コンビニにて無事に「支払い完了☆」



そして今、ようやくホッと一息チューリップオレンジ
そうそう、10時40分には『完売』の文字がでていたから
本当に、ギリギリセーフだったみたい。



あとは「とげまる2011」チケットが届く日を、ひたすら楽しみに待つのだ音譜
また「静岡市民文化会館」は初参戦のホールと言う事もあって
ますますワクワク^^



よっしゃ~アップアップアップ
マサムネさんに会えるよぉぉぉドキドキドキドキドキドキ