4連敗と言う・・・今までにない惨敗の
「SPITZ JAMBOREE TOUR“とげまる2011」チケット


いよいよ明日、静岡市民文化会館の一般発売がされるんだけど。



すでに緊張しまくり~(苦笑)


明日の今頃は、
無事にGET☆できていれば良いんだけどなぁ音譜


一般発売の初日ってば、
電話や、PC、かなり繋がりにくいんだよねぇぇぇあせる


またスピッツの場合、
繋がった頃には『完売』の可能性が大!!
だよね。


とにかく、明日は娘と旦那にも協力要請アップ


まず、PCの得意な娘にPCを担当してもらって。
私は、ケータイ+固定電話の二刀流ww
旦那は、旦那のケータイでひたすらかけてもらう。


こーんな感じで大丈夫かいな?


明日に備えて、予行練習しなくっちゃだわ。(おいおいww)