昨日、「e+」から
スピッツの沖縄会場の「☆プレオーダー受付・受付期間中」
のお知らせが届いたんだけど・・・

さすがに、沖縄は行けないなぁ あせる


気持ちとしては、
スピッツのツアーが始まると同時に
各会場すべてに参戦したいくらい音譜


だけど・・・
悲しいかな、現実は厳しいのだ。


そうそう!
ところで、静岡は取り扱いすら無いのかな。(泣)


京都は、プレオーダーもなく
いきなり一般発売なのかい?


京都と言えば、一度で良いから参戦してみたい私。
「初夏の日」を聴くのが夢なんだ^^

聴いたことがある人の話によると~
マサムネさんがアコギ一本で歌ってくれるそうな。
曲的には「若葉」みたいな感じって言ってたっけ音譜


でもでもでも。


絶対に『争奪戦!!!』だよねぇぇぇ。
すでにオンラインでも落選しちゃったし・・・。

「e+」も一般販売しかないなら、
ますます無理やんね叫び