今日は、以前から気になっていた
珈琲屋らんぷのモーニングにコーヒー

お茶には、何度か来た事があるんだけど、
モーニングはまだ一度もなくて、気になってたんだ~☆

ちなみに、モーニングタイムは7時~12時までと
時間的にゆとりがあるよね。


らんぷのモーニングは
ドリンク一杯の価格で、「エッグトースト」が付いてきました音譜
ちなみに、私は定番の"らんぷ珈琲"を注文。


パンはふかふか、トースト加減も良い感じで美味しかったラブラブ

$「とげまるな日々」-モーニング



で、
やっぱり「らんぷ」に来たんだから
デザート部門も行ってみようぜぃ!
って事でww



お約束の「イチゴワッフル」(by娘)
美味しそう♪

$「とげまるな日々」-イチゴ




らんぷで人気の「チョコレートワッフル」
バニラアイス&生クリームた~っぷりでワッフルが見えないっ!(笑)

$「とげまるな日々」-チョコ



新メニューの「抹茶ワッフル」も気になったんだけど~
また、友達と来た時のお楽しみにとっておく事に^^