朝、窓を開けてビックリ目

積雪"約15㎝"雪

と言ったところかな?
天気予報で「雪」だったけど・・・
ここまで積もったか~!!みたいなww


雪の中の8823号雪の結晶こごえてますぅぅ。

$「とげまるな日々」-8823号



私のエリアでは、めったにここまで積もらないから、
ちょっとワクワクしたりして音譜



ちなみに、こちらは息子の愛車☆
ノーマルタイヤだから、今日は「外出禁止令」発令中(苦笑)

$「とげまるな日々」-雪の中



いつもは、(ここまで積もる事もないから)
「スタッドレスなんて必要ないっ!!」
なーんて豪語していた息子も苦笑い。
日曜日で良かったね。



やっぱ、こう言う時は
『BLIZZAK(ブリザック)』じゃなくっちゃアップ


ザクザク坂も~登るぅ音譜
よ~みがえる~のは 小さいけれど~
強気なドーラーゴーン音譜