昨夜、久々に女子会した時のお話を音譜
一部方言入り(笑)

まず、私から(友達も私がスピッツファンなのを知ってます。)
『スピッツのライブチケット3連敗中・・・汗

嵐ファンの友達
「ええ~っ!」ちょっと驚いた様子w
「そっか~!最近また人気あるもんなぁ」
「シロクマ、良いなぁ~」


『うわぁ~!ありがとぉぉぉ音譜
『うん、人気があるのは嬉しいけど・・・ファンクラブに入ってても無理なんて、ショック大きいわ。』
『嵐のチケットみたいやんなぁ。』

と、ここで嵐ファンの友達が。
「実は私、嵐のファンクラブに入ってて。」
「先月、12月に娘(小学生)と一緒に嵐のコンサート(inナゴヤドーム)行って来たん。」


『・・・!!』 
『ええ”~っ☆行って来たん!!すごぉぉぉぉいっ!』
『嵐って、チケット争奪戦やんなぁー』


嵐ファンの友達
「うんっ♪まさか当たるとは思ってなかったから、めちゃめちゃビックリしたわ。」
「娘は、もう大喜びでラブラブ


ちなみに、
友達は相葉くんのファン、娘さんは二宮くんファンだそうで^^
会場には、しっかり"手作りうちわ"を持って行ったそうな~☆
友達は、"相葉くん"うちわ
娘さんは、二宮くんに"ピースして"うちわ
2人して頑張って作ったとか。

座席はスタンド席だっだけど、ちょど端の方だったと言うのもあり、
思ってたより近くに感じたそうで、小学生の娘さんも、よ~く見えたんだって。
し・か・も
ニノが娘、さんのうちわを見つけて"ピース"をしてくれたとかクラッカー
何より、メンバーがすごく仲良くて見ているだけでもHappyな気分になれたんだって音譜

うちわで応援は違うけど・・・
メンバーが仲良しでHappyな気分になれるのは、
スピッツも一緒だよね!!



でもって、その素晴らしい
『当たり運』を是非とも!伝授していただきたい私ベル
一緒にご飯を食べただけでも御利益ありますように~(笑)