トンガリ村に入村して~
日記更新チェーック!(日課になってるのだ。)


やった~!
マサムネさんの日記が更新されてるぅぅぅラブラブ
と、タイトルを見て


ギョギョ目!?



ど・・・


『同伴』って、一体・・・?!(笑)



内容を読んで、納得☆
そっか~!そう言う意味だったのね。


うちの息子も、つい先日「成人式」だったけど
ブログにも書いたように、
「親」と同伴ではなく、お友達と一緒に出席しました音譜


ちなみに、
当然の事ながら、息子を食事に誘っても、買い物に誘っても
一緒に来なくて、

ちょっと寂しいかな・・・
と思っていた所へ、タイムリーな書き込みが~星
これは、普通の事だったんだ。
と、思わず安堵した私です。


やっぱりマサムネさんの言葉は、
私にとって"人生のバイブル"だよ本


息子が30過ぎるまで待つことにしよう。
一緒に出歩くのが楽しいと感じてもらえる、
その日まで。