『とげまる』プロモーション
として集めた雑誌とチラシを☆記念撮影☆


保存用は、保存してあるので(笑)
先発メンバーで記念撮影。


「とげまるな日々」-雑誌&チラシ



TV出演した番組欄の一部。
(録画後しっかりプロテクトしてます♪)

「とげまるな日々」-TV出演




実は、マサムネさんの日記を読んで
「協調性」を探そうとして出してきた雑誌なんだけど・・・
途中で挫折しちまった。(苦笑)


マサムネさんが
「えぇ~~~~~っ!?」。って
めっちゃ驚かれていたんで見つけたかったんだけどあせる


ここ最近、文字を読むとすぐ目が疲れてきてぇぇぇ。
これも年だなぁと、実感したりして(泣)


個人的に、私もロックは協調性がある優等生じゃなく、
自由で気ままなスタイルでいいと思いますっ。
みんながみんな同じ方向だと面白くないと思うなぁ。



とにかく、これからも
スピッツはスピッツのままでいてくれれば嬉しいっラブラブ