13時になっても結果メールが届かないので汗

嫌な予感がしつつ・・・。

チケット申込みサイトにログイン!






抽選結果


この度は、SPITZ JAMBOREE TOUR”とげまる2011”チケット先行予約にお申込みをいただき、ありがとうございました。
多数のご応募をいただき、厳選なる抽選を行いました結果、誠に残念ながらお申込み公演のチケットをご用意することができませんでした。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。



ってあせる

嗚呼・・・やっぱり

ハズレちまった。(号泣)

スピッツのチケット、夏イベ(ロックロック)から、
ずーっとハズレが続いてるぅぅぅ。


なぜに?!
この負の連鎖はどこで断ち切れるんだい。


オンラインで復活しなきゃ!!だよぉぉぉアップアップ

って、前向き思考で書いている私だけど


かなり凹んでますぅぅぅダウン



そうだ!!

こんな時は、ちょっと高めのチョコレートを食べるとしよう。


(´Д`。)グスン



追記:あれから(13時40分くらい)パソコンの方へ結果メールが届きました。
もちろん、結果は変わるはずもなく…。