11月19日放送された、FM AICHIの
「Menicon Music Triangle」
に、ゲスト出演された時の写真がアップされているのを発見っ目ラブラブ
http://fma.co.jp/pc/program/menicon/program/index.html


”メロイックサイン”のマサムネさんだよぉぉ!!


しかも!公開録音の様子の「音声」も聴けちゃうよぉぉぉ。
(聴けるのは今だけ?!なのかな?)


私のエリアでは、FM AICHIは聴けない(電波が入らない)ので
めっちゃ嬉しくてアップアップ

曲はカットされてたけど・・・。
マサムネさんの声が聴けてただけで満足っラブラブ


話の中に出てきたおもてなしの様子
http://fma.co.jp/pc/program/menicon/eco/index.html

やっぱり甘いものだ(笑)


今週末26日も放送されるんだよね~!
またまた、リアルタイムで聴くことはできないけど、
後日HPをチェックしなくっちゃチューリップピンク