「BANG BANG 爆路」(歌い分けver.) | 小説の楽園

小説の楽園

主にオリジナル小説を載せています。

前回投稿した妄想楽曲の歌い分けバージョンです。

 

↓前回の記事

 

 

 

「BANG BANG 爆路」

 

唄:トレジャーズ・ストレンジャーズ(天満光(光)明星スバル(ス)南雲鉄虎(鉄)天城一彩(一)瀬名泉(泉)

 

 

光:  何もなかったような涼しいカオで

    イイ子で純真無垢なコドモを演じて

ス:  正義に立ち向かう悪なんて大人には感じない

鉄:  一歩退くことにも賢ぶって

    必要以上目指すのは上の上の下

一・泉:未来のこともわからないまま明日へと向かう

 

光・ス:  二度とあの日は

鉄・一:  (戻らない)

光・泉:  だから今を

ス:    (生き抜く)

泉・鉄:  術も知らない

一・光:  現実(リアル)から

ス・泉・鉄:溢れた種族

全員:   進むべき場所へYou gotta shout!!

 

光:(Are you ready?)

 

全員:爆(Bang) 爆(Bang) 鼓動する正気の星火(Star’s Blaze)

   選ばれし’Fifth Troublemaker’

一: 独りでは描けない欲望の地図を

全員:精一杯 Day by day 描く

 

全員:Don Don 加速していく 狂気の宴(Show-time)に

   僕ら(Mind!)溶け出していく

泉: 絆では隠せないイビツなジェラシー

全員:もっと(Edge!)飛び越えていけ

   夢のなかのTrap!

 

ス:    孤独に拿(ほだ)されて

泉:    憧れたのは

ス・泉:  ’Be Strange’

光・鉄:  何も無くても

一:    この命燃やして

光・鉄・一:鳴り響く大地へと誘(いざな)う

ス・泉:  夢見る刹那

 

泉:(Do you want me?)

 

全員:One One ワンチャンもないDon’t Give Up 憔悴 Silent

   期待値じゃ計れないくらい

光: 理解されないことなんて解ってるけど

全員:もうやめる気も起きぬほど 明日に向かってTry!

 

ス:  奇跡を待つことに馴れて

泉:  色褪せたプライドさえ愚直

光・鉄:光と闇と音が弾き出す

一:  この一瞬の尊さ

 

ス:  運命論じゃ語り足りなくて

光・泉:何もかも求めてしまう

鉄・一:だから今だけはこの世界で

全員: 己の欲するものを人に譲(わた)すこと勿れ

 

ス:(Are you ready!)

 

ス:  Dang Dang 壊れゆく理性のかけら

一・光:ひとつ願い叶えれば

鉄・泉:失うものなんてないってわかってきたが

全員: せめて己の欲のままに… Ah…

 

光:(Shout!!!)

 

全員:   爆 爆 加速する本気の勝負(Show-time)で

      生き馬の目を撃ち抜け

      眠る街の明かりを灯すClimaxに

光・鉄・一:目を瞠るようなかがやきを

ス・泉:  呆れるほどの明快さで

全員:   夢にだってTrouble!!

 

 

 

ちなみに、気づいてる人がいるとも思えないですが、約二年前にやった妄想総選挙のTOP5を選んでいます。

詳しくは、↓の記事をご覧ください。

 

 

 

天満光

 

明星スバル

 

南雲鉄虎

 

天城一彩

 

瀬名泉

 

 

 

 

Twitterはこちらをクリック☆

 

 

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
ランキング登録しました☆クリックしてください!