今日は雨ですねーあせ
こんな日は家でじっとしていたいのですが幼稚園の送り迎えはどうしても行かないといけないのですんごく億劫です苦笑
しかも今日は体操教室のテストを受けに行かないと・・・・
さらに億劫あせあせ
雨が止んでくれる事を切に願いますー


先日、アップしたのと一緒に作ったフレームキラキラ
これもOAを使ってたのでOAまつりに出そうかと思ったのですがさすがに3つめはだめかなーと思い、普通にアップです(笑)

『welcome』

これも、お友達へのプレゼント。
先日アップしたのもそうですが、彼女たちのイメージで作りましたキラキラ
二人とも、とてもセンスがよくってオシャレなので気に入ってもらえるかほんまにドキドキでしたが、めちゃ喜んでくれたので渡して良かったですはーと