2022夏の想い出 | 大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

福祉としてのネイル活動を通して、ネイルは心のケアになることを実感☘️
現在は、これから高齢者になる前の方に向けて、セルフでの爪のお手入れ・カラーリングを楽しんで頂き、自分で自分を幸せにするご機嫌な女性を増やしたい✨とネイルレッスンを開催しています。



2022𓇼夏の思い出🤭𓈒𓏸𓐍



𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆉  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓇼  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆡  𓈒𓏸 𓈒𓏸








𖧷𖧷𖧷


この夏は𓇠𓇼
コロナ禍になって
久しぶりに家族で揃った
にぎやかな夏休みとなりました✨



バタバタしていたら
やっぱり… - ̗̀欠け💧  ̖́-

( •᷄ •᷅ ).。oஇ



主婦の皆さんには
こんなこと日常茶飯事ですね。



私は爪が折れないで、

安心して機嫌良く過ごすために、

普段ははがせるジェルネイルで

強度を出しています😊♡




この夏、付け替えするのを

後回しにしていたので

こんなことになりました。
忙しく生活していたら

こんなこともあります


仕方ない!!

 
ただ、こんな時に

どうやって整えるか??(・・?



爪切りでバチバチと切って

しまったりすると

爪に負荷がかかります☘️



そんなときは

爪やすりで優しく整えて
またスクスクと
伸びてきてくれるのを待ちます𓈒𓏸𓐍😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

爪切り=爪やすりがけ=ファイリング𓈒𓏸

そこのところの
何を使ったら良いか。


どうしてそうするのか??
を、講座にしようと思います♬


なぜかというと、

私も知りたかったし、

モヤモヤしていたから😌🐾🐾




検定より何より知りたかった🙌✨
それが、お役にたてそうです 𓂃𓈒𓏸



気になる( ̄□ ̄;)!!って方は

お問い合わせください🤗

↓↓↓ 


公式ライン




※ 1タップで開きますので
+ 追加して頂くと簡単に友達追加できます♡


.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜.·.*.·゜




※ 登録で剥がせるジェルネイルの 
剥がし方動画が見れます📽️𓂃𓈒𓏸😊

そして、「プレゼント」と
コメントいただくと
⬇️
◯ 今すぐはじめられる      
爪を美しくするための    
✨3つの秘訣✨       
◯爪と手肌を守る楽して簡単な方法

をプレゼントしております🤗

ぜひご覧いただき
実践してくださいね𓆸𓈒𓏸
公式ライン
URLで登録できない方
お手数ですが
公式LINE ID検索より⏩️@ndk6187s
もしくは
QRコードのスクリーンショットから
LINEでの友達追加をお願いします🙏🍃




𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆉  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓇼  𓈒𓏸 𓈒𓏸  𓆡  𓈒𓏸 𓈒𓏸


#ファイリング#爪切り#爪やすり#爪欠け#はがせるジェルネイル#ネイリストのたまご#ネイル勉強中#ジェルネイル#マニキュア#爪#手肌のお手入れ#手荒れ#爪割れ#二枚爪#ネイルサロン#大分#おおいた