ネイルケアとフットネイル | 大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

大分県・別府市/爪と手肌のお手入れ専門サロン・ネイルケアサロン ネイルサロン *.★*

福祉としてのネイル活動を通して、ネイルは心のケアになることを実感☘️
現在は、これから高齢者になる前の方に向けて、セルフでの爪のお手入れ・カラーリングを楽しんで頂き、自分で自分を幸せにするご機嫌な女性を増やしたい✨とネイルレッスンを開催しています。

投稿遅れましたが
ネイルケアとピールオフジェルでのフットネイル☘️





2回目のネイルケアでした音符


よく使う指の逆剥けがほんの少しありましたが、
もともと色白さんでしっとりきれいなお肌♡
乾燥もなく、
甘皮ケアですっきり整いましたクローバー


爪ケアをするとなぜ良いのかなどをお話しながら施術させて頂いております😌🎽



清潔感のあるお爪で、
誰に見られても自信もって見せられますね😊




本日は、お時間があるとの事で、
シェルズコートさんの水性ネイルも体験♡
カラーはブーゲンビリアマニキュア

明日お仕事ですが、
そんな時でもお湯で無理なくオフできる水性ネイルですので、
お買い物の時間だけでも楽しんで頂きましたピンクマカロン

夜にはきれいに剥がれてびっくりしました💡とご連絡頂きました😆



Shells coat は自然の貝殻を原料とした、環境に優しい🎈身体に優しいをコンセプトに開発されたネイル商品です。


爪の表面より
たんぱく質、水分、真皮成分が浸透し、健康的な爪に導きます。


〈爪に良い成分〉
・縦じわ改善作用にディル
・卵殻膜
・貝殻
・自然治癒力に有効な
ミネラル鉱石
強い膜ができ爪を保護します♡



刺激臭なし
抗菌、除菌機能がある
アレルギーが出にくい
お子さま・高齢者・妊婦さんに安心🌱


有機溶剤不使用
安心して、セルフネイルにお気軽に使って頂けます😊



フットには。ハンド同様のケアと
ピールオフジェルを♡

秋カラーのボルドーは、この時期1度は
やりたいカラーですね☺️


お爪を整えようと思う時は、
自分を大切にしている時だと思いますピンク薔薇

心が安定していると、おこること全てに寛容になれ良いことづくしクローバー



是非、指先ケアの習慣で、
頑張っている自分の手を労って
心のケアの為ご利用頂きたいと思いますいちご



爪を育てるには、
甘皮ケア後の自宅ケアもセットで重要ですので

二人三脚で、
GROWN CAREのキューティクルケアオイルを使って、しっかりと保湿、血流アップに努めて頂けたら嬉しいです🌱😌



〈お取り扱い〉
・GROWN CARE
     キューティクルケアオイル
     スキンケアドレッシングミスト
・シェルズコート(shellscoat)


〈完全予約制〉
・ネイルケア


問い合わせ先
(メールが開きます)

ライン@
※ 1タップで簡単に友達追加できます♡






#大分県#別府市#大分市#セルフネイル#グロウンケア#GROWNCARE#大人の習い事#更年期#更年期対策#40代#50代#60代
#shellscoat#シェルズコート#水性ネイル#ネイル#Nail#ピールオフジェル#福祉ネイル#福祉ネイリスト#ネイルケア#ネイルケアサロン#ピールオフネイル#剥がせるネイル#介護#福祉#ケアマネージャー#ケアマネ#認知症サポーター#認知症の母#老健#笑顔で介護#認知症予防#予防介護#日本保健福祉ネイリスト協会