月組東京千秋楽。 | ほのちゃんのブログ

ほのちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 月組東京千秋楽公演、配信で観せていただきました。

正塚先生の、お芝居は、私には好みで眠くはなりません。でも芝居の月組だからこそのお芝居だと思いました。

ショーも素晴らしく、サヨナラショーも退団同期の方々にも、とても配慮されて、本当に月城さんは尊敬される素晴らしいトップさんになられました。心を込めて歌い上げられる月城さんの歌唱力も素晴らしかったです。

宝塚歌劇は限りがあるから尊いのでしょうか?

でも、まだまだ出来れば、ずっと観ていたい方々でした。


最近、奮発して買った物は電動自転車ですが、まだ一度も乗ってません。(笑)