新年のおみくじ引いてみた | ほのちゃんのブログ

ほのちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 明けましておめでとうございます。

いつも拝読させていただいてばかりで申し訳ありません。

元気に?(=太って)生きてます。

このおみくじ元日に引かせていただきましたが同じ『中吉』でしたが投稿出来ずに消えてしまいましたので、2回目引くと大吉、3、4回目は凶でした。(笑)

今日、引くと、やっぱり『中吉』何か私には、ぴったりな文言なので投稿させていただきました。

ちっとも更新出来ない、こんなブログですが2024年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

宝塚歌劇やミュージカル何回観れるのかなぁ。