食前プロテインと血糖値スパイク | 52(ファイブツー)ダイエット

52(ファイブツー)ダイエット

55歳のおばさんです
健康のために52ダイエット始めました
ダイエットの備忘録です

今朝の体重


56.2kg😅

ファスティングしないと

ちゃんと戻ってます💧


今日はお昼ご飯前に

プロテインを飲んだら

血糖値スパイクは回避できるのか?

という検証です


30分前に

チョコ味のプロテイン飲みました!




セブンイレブンに毎朝かよってます!

はたてめしはあるけど

白味噌仕立ての豚汁がなくて

朝から四軒ぐらいセブンイレブンを

ハシゴしてました😅


だいぶ飽きてきましたねー


フリースタイルリブレが

2週間期限なので

お昼ご飯の検証は

今日が最後となりました


結果は。。。


はい!どーん!

見事な血糖値スパイクを

描いてしまいましたびっくり


私にはプロテイン無効でした😭