ゴールデン・ウィークの予定。 | momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

momo★粘土SWEET★BLOG (mintroom)

三重県津市で活動中。手作り粘土スイーツ&ハンドメイド色々~

残念ながら何もないです・・・・汗


何処にも行かず・・・・汗


たった一つの予定は、5月3日(火曜)に地元のイオンでワンコイン体験デコをやります。


講師もしている手芸店(トーカイ)ですが、日頃から人が少ないんですよ。

手芸店に人が来ないというのではなく、イオン自体があまり賑わっていないのです。

(食料品のところはいっぱいなんですが・・・うー


一応ゴールデンウィークだしね。

いつもの休日よりかは賑わうはず。


10時~4時で開催です。

地元の方、よろしければご来店くださいね。

(解る人にしかわからない・・・苦笑


ワンコインデコ。

ボールペン・シャーペン・クリームケースの中から一つ選んでください。

パーツはすべてハンドメイドです。

デコ素材やパーツの、色と数には限りがあります。

なくなり次第終了しま~~~す。
だんな様は白血病だった。人生色々、楽しく生きたい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村