~2016年のお話です~



K1ビザの申請料が値上がりすると知り
急いで書類再送の準備をしましたメール

最初に送ったときは、

普通郵便で痛い目をみたのでニヒヒ


今回は、一番早くて安全とUSPSが謳っている

Priority Mail Expressで送ることにしましたグッ

オハイオからテキサスへ1晩で届くという

超高速郵便ですキラキラ


その代わり、その分値も張りますが、

早いに越したことはない!!!


送料は30ドルくらい$

この一番早い方法で送っても

ちゃんと届かなかった人も

いるそうなので心配していましたが


追跡したところ、予定通りきちんと

1晩で届いたようですデレデレ

 

なんで郵便ごときでこんなに

心配せにゃならんのだ?

と思いながらも


届いたならまぁいいかニヤニヤ

通常、到着から1~2週間後に

メールで「受け取りました」

と連絡があり、その後に

NOA1と呼ばれるケースナンバーの

書かれた書類が郵便で届くそうルンルン


ただ、書類を送ったのがクリスマス

シーズンで休暇を挟むので、

通常よりも時間がかかるかもしれませんクリスマスツリー

早く連絡が来ますようにメール