今日は映画を観ました。
お昼すぎに行ったら凄く混んでてびっくりでした。

前に東京リベンジャーズの映画を観に行ったときに予告で見た『最後まで行く』という映画!

死体を隠すために、警察なのに自分のお母さんの棺に入れちゃうシーンを見て気になったんです。


個人的にはめちゃくちゃ好きですニコニコ
最初から最後まですごく楽しめました!!

岡田准一さんと綾野剛さんの演技も良かった〜
ハラハラするシーンがたくさんあっておもしろかったです爆笑

今回予告で気になったのは『怪物』という映画。
観にいきたい!


それにしても正規の映画料金は高い魂が抜ける

イオンシネマだと無料で作れるクレジットカードで1000円で観れるのでおすすめです!

イオンシネマは持ち込みもできるみたいだけど、なかなか勇気が出ない。

スタバの飲み物とか持ち込みたいなあ!


⚠️以下、ネタバレありの感想です⚠️
















正直、工藤(岡田准一)と矢崎(綾野剛)は2人とも死ぬんだろうなと思って見てました。

見てるうちに二人ともキャラクターに愛着が湧いたので、頼む…死なないでくれ…!と思ってビクビクしてました。

特に、矢崎はパパに虐められてるとこみて、応援したくなったキョロキョロ

組長から爆弾をもらったとき、4分後に爆発するという説明を聞いて、これ嘘で本当はもっと早く爆発して、工藤も矢崎も最悪娘も死んじゃうんじゃないかなーってハラハラしました。


工藤がお金あるとこに着いたときも、うわー、絶対組長来て殺されるよー!って思った。
組長が最後は全部かっさらっていくんだろうな、と。

だから、矢崎が来たときはびっくりしたけど、嬉しかったなあ!
二人のバトルが見応えあっておもしろかった。


あとは、工藤が車の中で奥さんにやり直そうって電話するシーン。
電話切ったあと、安心したように目を閉じたからこのまま力尽きて死ぬのか?!ってびっくりした。

 そしたら矢崎が後ろから追突!!
生きてたんか!!ってテンション上がった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夕陽に向かってカーチェイスなんて想像以上に爽やかなエンディングで大満足でした!


最後は死闘を乗り越えたマブダチのように見えましたニコニコ