おばか画像 | ほのちーにっき

おばか画像

前回の「ちーさん危機一髪」の後日談。

例のタクシー運転手を怒鳴り散らしてくれたお友達・よっしーママに、昨日保育園で再会。再会とはいってもお互い車通りの多い道の対岸におり、行き交う車越しに大声で少し会話しただけなのですが…。


彼女の声は大きいので(前回知りました)、車越しでもよく聞こえます。

「この間は大変やったねー!あれから警察署に電話してナンバー知らせといたから!」



え!?(@o@;)

いつの間にタクシーのナンバープレートチェックしてたの?


実はタクシーが走り去る直前に、よっしーママの上のお姉ちゃんが「わーん!!」と泣き出してしまい、ほのママもそっちに気をとられてたの。気が付くとタクシーは遠くまで走っていった後だったという…。


そんな最中でもちゃんと暴走タクシーのナンバーをちゃんとチェックして覚えていたよっしーママ。

尊敬!!頼もしい! 惚れました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


携帯画像を整理していたら、この夏のおバカな画像が出てきたのでご紹介。




ほのちーにっき-2


「おばけ~」だそうです。

フードをかぶってこちらに背を向けているのではなく、フード付の服を前後反対に着て、フードを顔にかぶってます。…て、説明しないと分からへん。


そんなほのちんに対抗してちーさんも。


ほのちーにっき-3


「おばけーーー」

小さい物体なだけに、ちょっぴり怖いです(笑)




そして、お友達と一緒にプールを楽しんでいるときの写真。


ほのちーにっき-1


一人だけスクール水着&水泳帽&ゴーグル着用の本気な人がいます。

ほのちんです(笑)


ほのちんの本気な姿に目がいってしまうので、ちーさんがピンクのオムツをはかされている不自然さなんて気になりません。



夏休みもあとわずかだなーー。





ほのちーにっき-banner