ご挨拶! | honochim13のブログ

honochim13のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、はじめまして。ほのちむ13です!

この度、ふと思い立ちブログを開設してみました。

 

私は、中3の時Bump Of Chickenというバンドに出会い、今までがっつりハマっている22歳のおなごです。

今回ブログをはじめようと思ったきっかけは、BUMPの良さを皆さんと共有したいと思ったことと、もともと文章を書くことが好きなのでこの機会に私のことを知らない人たちへ向けて何かを発信してみようかなと思ったからです。

まだまだ容量が分からず、いろいろご不便おかけするかもしれませんが、BUMPが好きな方と語り合える、BUMPを新しく好きになった方の情報源になれるような記事を出していきたいと思っています。

 

BUMPをメインで書いていこうと思っていますが、たまに私の感じたことなども創作的な意味も込めて書いてみようかなと思っています。共感できること、感じたことなどいろいろブログを作っていこうと思います!

 

どうぞよろしくお願いします!