1日だけ入院生活してますほんちこです!
今日は土曜日だけど朝から病院に来てて
点滴やってたんだけど
意識失って
呼吸も上手くできなくなってしまって
とても大変だったみたい、


なんとか落ち着いて
意識も取り戻して呼吸も出来る様になったけど
先生たち帰らしてくれないから
入院になった😂


病気はほんとに怖い
何が起こるか分からないからね

毎日病院通って治療してても
上手くいかず悪化したりするし
ほんと分からんない。

考えることもたくさんある
人にたくさん迷惑もかけてしまうし
心配もかけさせてしまうし、、、


辛い時、苦しい時、悲しい時、
会いに来てほしい時、
色々あるけどほんとに言えないんだよな

なんかなぁって感じ


何が言いたいかと言うと
こんな自分が嫌で消えてなくなりたい、